BLOG

2017.06.19メディア出演・掲載など

FMサルース「今日のコペパン」で黒酢はちみつソーダを紹介される

6月17日放送  佐々木優太のミュージックデニッシュに、(またまた)お邪魔してきました。

本放送のうち、レギュラーコーナーの「今日のコペパン」は、毎週YouTubeにて録画が公開されています。

6月17日の放送では、先週に引き続き当薬局とベーカリーカフェ・コペさんのコラボ商品「黒酢はちみつソーダ」を取り上げてくださいました。

先週ご紹介いただいた「赤しそ黒酢はちみつソーダ」は、このアレンジバージョンと言えますね。

お近くの方は是非、桜台交差点にある青葉区の名店、ベーカリーカフェ・コペのパンのお供に「黒酢はちみつソーダ」をご注文ください。

それにしても…… 、「今日のコペパン」なのにパンの紹介じゃなくて、リスナーの皆さまホントごめんなさい!

コペの奥山さんのお気遣いに、この場を借りて御礼申し上げますm(__)m

竜徹日記のお二人とも仲良くさせていただいています

この日のゲスト『竜徹日記』の木村竜蔵さん、木村徹二さんご兄弟と一緒に記念撮影。

お二人は青葉区ご出身の兄弟デュオ。演奏はもちろん、皆さんご存知のあのご尊父譲りの圧倒的な歌唱力を誇ります。

2017年7月15日には佐々木優太さん、シオダマサユキさんとの3マンLIVE『ライブデニッシュ』も予定されていますので、ご興味有る方は是非お越しください。

優太組も応援しに行きますよー!

参考記事



ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームより
お問い合わせください

0120-045-310