BLOG

2019.05.08四方山ばなし

お客様が撮影・編集してくださった動画を、ツイッターのフォロワーさんがベタ褒めしてくださった件

昨日、毎年6月恒例の「手づくり黒酢ラッキョウ」ワークショップと、鳥取砂丘ラッキョウ特価販売のご案内をブログでアップしたことをツイッターに投稿したんです。

そうしたら、日頃より仲良くして頂いているりちおさん(@richiosan)が、記事中にリンクしてあった動画を視聴され、嬉しいリプライ(返信)をくださいました。

あまりにも嬉しかったので、当該動画とツイッターのやりとりを時系列に並べておきます。ぜひご覧ください。

 

りちおさんに視聴いただいた動画はこちら

 

Twitterでのやりとり

 

ここであらためて、りちおさんがブログ記事をシェアしてくださる

そう。実際に畏れ多いんです。

このお客様には長らくお世話になっていて、実習当日も撮影から編集まで全てお任せで、しかも完成した動画をまるっと著作権ごとサント薬局にくださったんですから。

動画の最後、ロゴまでしっかり入れてくださってるし。

りちおさんのおっしゃる通り、私達はお客様に恵まれている薬局だと思います。

動画を企画・立案・制作してくださいました Iさん、Aさん、改めましていつもありがとうございます。

山浦卓拝

ご相談希望の方へ

山浦卓(薬剤師/医学博士)との個別カウンセリングをご希望の場合はこちらからお願いいたします。

0120-045-310(通話無料)
またはWebから。 https://045310.com/contact/

 

『ブログで一問一答』へのご質問を募集中です

こちらからご応募ください! https://045310.com/ichimonitto-form/

※商品の購入のみをご希望の場合は、ネットショップでも承ることが出来ます。
※ネットからのご注文は休業中も含めて24時間、常にお受付しております。



ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームより
お問い合わせください

0120-045-310