BLOG

2019.02.28サント薬局より

Googleストリートビューでサント薬局の店内をご覧ください

遠方にお住まいでご来局いただけない方へ

おかげさまで、日本全国から横浜漢方サント薬局をご利用いただいておりますが、電話でお話をしているとよく、「一度サントさんを訪ねてみたい」などと言われます。

大変ありがたく光栄なのですが、遠距離だったり足が悪くて外出が困難な方も少なくありません。

ただ通販で商品だけが送られてくるだけでも、もしかしたら用は足りるのかもしれませんが、利用者の気持ちになれば「顔が見えるお店」のほうが、より安心できますよね。

そこで来局出来ないお客様にもサント薬局の店内をご覧いただける方法は無いかと検討し、Googleマップのストリートビュー機能を活用して店内を散歩して頂くことにしました。

面白いので是非お試しください。

 

外観

 

店内1

 

店内2

 

地図(経路)

もちろん、ご来局は大歓迎です。機会あれば是非足をお運びください!

2022年1月現在、変更あり。

  • 営業時間:朝10:00〜夜7:00
  • 定休日:日曜日・祝祭日

案内詳細はこちら→ https://045310.com/access/

 

ご相談希望の方へ

山浦卓(薬剤師/医学博士)との個別カウンセリングをご希望の場合はこちらからお願いいたします。

0120-045-310(通話無料)
またはWebから。 https://045310.com/contact/

 

『ブログで一問一答』へのご質問を募集中です

こちらからご応募ください! https://045310.com/ichimonitto-form/

※商品の購入のみをご希望の場合は、ネットショップでも承ることが出来ます。
※ネットからのご注文は休業中も含めて24時間、常にお受付しております。



ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームより
お問い合わせください

0120-045-310