BLOG

2021.03.10お客様の声

「善玉コレステロールが増えてますね。これはいいことですよ!」と医師に褒められました

【お名前(ハンドルネーム可)】

りちこ 様

 

【あなたの性別は?】

女性

 

【年齢】

40代

 

【ご使用の製品をご記入ください(複数回答可)】

  • 坂元のくろず
  • たんみつ(ハンガリー産アカシア蜂蜜)
  • 創始本舗 くろずらっきょ

 

【ご使用期間】

 1 〜 3年

 

【ご使用の目的は?】

日々の健康維持のため&美味しい黒酢を飲みたいので。

 

【ご使用の印象】

大変満足

 

【使用後の感想をご記入下さい・・・】

15年前から潰瘍性大腸炎の持病があり、山浦先生のご指導・アドバイスを受けながら「坂元のくろず」を飲み始めて2年になります。

その持病の定期診察で、腸の炎症反応の有無を確認するため度々、採血をするのですが、先月の採血結果で「善玉コレステロールが増えてますね。動脈硬化などを起こしにくくなるので、これはいいことですよ!」と医師に褒められました。

長年、通院していてこんなことを言われたのは初めてで、特に何か生活を変えたわけでもないのですが(そういえば「坂元のくろず」を続けているな…)と思いあたりました。

採血は苦手だったのですが、これからは「結果の楽しみ」が出来そうです。笑
(原則原文のまま。表現に問題がある部分は、言葉をかえてあります。)

 

関連記事

 

ご相談希望の方へ

山浦卓(薬剤師/医学博士)と個別カウンセリングをご希望の場合はこちらからお願いいたします。

0120-045-310(通話無料)
またはWebから。 https://reserva.be/santo/

 

『ブログで一問一答』へのご質問を募集中です

こちらからご応募ください! https://045310.com/ichimonitto-form/



ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームより
お問い合わせください

0120-045-310