BLOG

2016.06.08お客様の声

【犬の腰痛】投薬4回目頃から、しっかりと歩けるようになりました

【お名前(ハンドルネーム可)】

Y.I.

【あなたの性別は?】

女性

【年齢】

40代(使用者は飼い犬・事情あり譲り受けた個体のため年齢は不詳)

【ご使用の製品をご記入ください(複数回答可)】

【ご使用の目的は?】

愛犬の脊髄が変形し、急に歩けなくなり、手術は出来ないと言われ、針治療も効かなくなってきた。

【ご使用期間】

2016年5月 〜 継続中

【使用後の感想をご記入下さい・・・】

投薬4回目頃から、しっかりと歩けるようになりました。まだ完璧では無いものの日常生活には全く支障がありません。

トイレシーツの上が滑るので怖がって室内で排泄が出来ずにいましたが、今朝上手に出来ました。

目の病気で眼圧が上がり気味でしたが、それも落ち着いてきたような気がします。

盲目で写真の音を怖がる為、使用前使用後の写真を添付できないのが残念ですが、次回また良い報告が出来る様な気がします。

(原則原文のまま。表現に問題がある部分は、言葉をかえてあります。)

関連記事

ご相談希望の方へ

山浦卓(薬剤師/医学博士)と対面での個別カウンセリングをご希望の場合はこちらからお願いいたします。

0120-045-310(通話無料)
またはWebから ⇒ https://reserva.be/santo/

『ブログで一問一答』へのご質問を募集中です

こちらからご応募ください! https://045310.com/ichimonitto-form/



ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームより
お問い合わせください

0120-045-310