BLOG

2013.06.12創始本舗 くろずらっきょ

ター坊印「創始本舗 くろずらっきょ(TM)」に添えて、社主よりごあいさつ

ごあいさつ

創始本舗 くろずらっきょ(TM)」は、鳥取名産の砂丘らっきょうを厳選し、長切りまるごと天然米黒酢で漬け合わせた健康食品です。

まろやかで上品な味は発売以来ご好評を賜っております。

本舗は創始独特の製法と精撰した材料によって謹製いたしております。

砂丘らっきょうは色白で光沢があり、豊かな肉質・味・歯ざわりなどに定評がありますが、線維が細くサクサクとした歯切れのよさが特長です。

お年を召された方にも喜んでお召し上がりいただけるものと存じます。

天然米黒酢は鹿児島県・福山に二百年の歴史をもつ坂元醸造㈱の壺づくり天然くろずを用いております。

らっきょうは古くから中国においては薤白という生薬名で漢方薬の主成分として用いられていますが、「創始本舗 くろずらっきょ(TM)」は旬の勢いを活かした生鮮栄養補助食品です。

完熟らっきょうを根切りし、うすい甘皮をとり一粒一粒をていねいにみがき上げた逸品に仕上げました。

創始本舗 くろずらっきょ(TM)」はご予約により製造販売しております。是非「ター坊印」とご用命下さいませ。

健康づくりの一品(ひとしな)として、あなた様のお役に立てれば幸いと存じます。

創始本舗 社主敬白

 

『くろずらっきょ』に関する記事はこちらも参考にして下さい

_EBA6139
創始本舗 くろずらっきょ(TM)」のお求めはこちらから ⇒ https://045310.com/netshop/?p=24

なお、現在医師からお薬を出されている方が、薬を服用する期間中に黒酢ラッキョウを食べても一切問題ありません。

メタボリックシンドローム、生活習慣病の予防や、いろいろな病気治療の補助に自信をもってお薦めいたします。

 

ご相談希望の方へ

山浦卓(薬剤師/医学博士)と対面での個別カウンセリングをご希望の場合はこちらからお願いいたします。

0120-045-310(通話無料)
またはWebから ⇒ ⇒ https://reserva.be/santo/



ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームより
お問い合わせください

0120-045-310