BLOG

2013.04.17お客様の声

花粉症の薬を一生飲むつもりですか?と言われ、目からウロコ状態でした

今年2月から、お知り合いからのご紹介でサント薬局をご利用頂いているお客様から、嬉しい体験談が届きました。

肩こり、膝の痛み、腰痛に加えて、12年来の花粉症もあったので単蜜くろず(はちくろ)を服用開始されたところ、下記のような感想を持たれたそうです。

■年齢

40代

 

■性別

女性

 

■使用商品

  • 諸味(純米つぼ酢もろみ原末)
  • 坂元のくろず(黒酢)
  • ハンガリー産アカシア単蜜

 

■使用目的

(記入もれ)花粉症、肩こり、膝の痛み、腰痛

 

■使用期間

2013年2月 ~ 2013年4月(現在も継続中)

 

■使用後の印象

大変満足

 

■感想をお書き下さい…

12年苦しんで来た花粉症。

2/20に別件でサント薬局に伺ったところ、いろいろな話をする中で、花粉症の薬を一生飲むつもりですか?と言われ、目からウロコ状態でした。

というのも、あまりにひどい花粉症であきらめ状態だったため、それを治したいとか、薬を飲まないということが全く頭に無かったからです。

薬を飲まずにこの季節を乗り切るなんて 絶対にあり得なかった10年以上を過ごして来た私が、心を動かされ、とにかくだまされたと思って試してみようと 黒酢と諸味を始めました。

すぐに花粉が飛びはじめ、苦しい日がやって来ました。

初めは どうかな? 効いてるのかな? と半信半疑でしたが、1週間も経たないうちに諸味を飲むと鼻の粘膜の腫れがスーッと落ち着くのを感じ始めました。

症状はひどく出る時もありますが、このシーズンは薬無しで過ごせていることがとても不思議です。

このまま続けて、来年のこの季節にどう体が変わっているか楽しみです。
(原則原文のまま。表現に問題がある部分は、言葉をかえてあります。)

■他の人に、サント薬局を紹介したいですか?

はい。

 

花粉症、アレルギー疾患に関しては、以下も参考にしてください

ご相談希望の方へ

山浦卓(薬剤師/医学博士)と対面での個別カウンセリングをご希望の場合はこちらからお願いいたします。

0120-045-310(通話無料)
またはWebから ⇒ ⇒ https://reserva.be/santo/



ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームより
お問い合わせください

0120-045-310