BLOG

2012.07.21Q&A(よくあるご質問)

FAQ・よくあるご質問

タグ:

営業時間について教えて下さい

朝10:00~夜7:00(日曜・祝日定休)
※ご相談の場合は予約が必要です。先ずはお問い合わせください。

山浦卓(薬剤師/医学博士)との個別カウンセリングをご希望の場合はこちらからお願いいたします。

0120-045-310(通話無料)
またはWebから。 https://045310.com/contact/

 

予約時間の何分前にサント薬局に入ればよいですか?

ご予約時間までに必ずご来局下さいませ次のご相談枠のお客様の御迷惑になりますので、当日は時間厳守でお願い致します。

※やむを得ない理由で到着が遅れる場合は、下記までご連絡くださいませ。
TEL:045-902-5511(代)

 

直接サント薬局に出向かないと、漢方相談を受けることが出来ませんか?

サント薬局はご来局いただくなくても、電話のみでのカウンセリングや受注・商品発送の体制を整えてあります。

遠慮なくお申しつけくださいませ。

電話などでサント薬局をご利用いただいている方々の例

  • お住いの地域がサント薬局から遠い
  • 台風や大雪、その他の天候不良
  • 交通機関の障害や道路事情
  • その時々で流行する細菌やウイルスなどによる感染症予防

予約確定の日時になりましたら下記までご連絡くださいませ。
TEL:045-902-5511(カウンセリング専用回線)

※もちろんネットでのご注文のみも承ります→ 漢方サント薬局のネット通販

 

当日、車で行きたいのですが、駐車場はありますか?

駐車場をご用意しております。ご予約の際、駐車場確保の為、利用の旨をかならずお伝え下さい。

※前日までに駐車場利用のご連絡がない場合は、お車の駐車ができない場合がございます。ご了承ください。 地図詳細はこちら

 

予約についてキャンセルは可能ですか?またその際キャンセル料は発生しますか?

はい、可能です。

キャンセル料は頂きませんが、ご予約にて確定された枠は他のお客様の予約希望をお断りしている場合もございますので、直前のキャンセル・日時変更は出来るだけご遠慮下さい。

止むを得ない事情の場合には、お電話にてお知らせ下さいませ。  ⇒ 045-902-5511(代)

 

相談(カウンセリング)にかかる費用はどれくらいですか?

カウンセリング基本料金(デポジット制)

  • 3,000円(税別)

ただしカウンセリング料金は、商品の購入が無い場合に限り頂戴します。(商品の購入がある場合は差額を計算)

※漢方薬の選定のみ、セカンドオピニオンのみのご要望も承ります。
⇒ その他、漢方薬など料金の目安はこちらをご覧ください

 

クレジットカードは使用できますか?

各種ご利用頂けます。

※ここに表示されていないカードでも、ご利用頂ける場合があります。

 

カウンセリング時、友達と一緒でも大丈夫でしょうか?

はい。大丈夫です。 ご本人同士が問題なければ、お友達同士、カップルでのご相談も可能です。

 

ご相談希望の方へ

山浦卓(薬剤師/医学博士)との個別カウンセリングをご希望の場合はこちらからお願いいたします。

0120-045-310(通話無料)
またはWebから。 https://045310.com/contact/

 

『ブログで一問一答』へのご質問を募集中です

こちらからご応募ください! https://045310.com/ichimonitto-form/



ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームより
お問い合わせください

0120-045-310