BLOG

2019.02.07News(最新情報)

公式ホームページをリニューアルしました

横浜漢方サント薬局の山浦卓です。

当薬局ではお薬を渡すだけではなく、お客様のお悩みに対して、より確実に効果が出るようきちんとカウンセリングを行ったうえで、適切なアドバイスを行っております。

お客様のお悩み解決のためであれば、漢方薬局でありながら漢方薬だけにこだわらず、食に関してのアドバイスも混じえお客様に寄り添ってまいります。

昭和44年の創業以来、たくさんの方にご愛好頂き、特に当薬局のダイエットメニュー「サンサンシステム」に関しては8,000人以上の方々が成功しています。

今後もより多くの方に当薬局で相談してよかったと思っていただけますよう、公式ホームページをリニューアルしました。

これからも一人でも多くの方に選んでいただけるよう、皆様のお役に立てるような情報を発信していきます。

サイトなどに関するご意見などありましたら、是非こちらからお声掛けくださいませ。

引き続き、漢方サント薬局をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ご相談希望の方へ

山浦卓(薬剤師/医学博士)との個別カウンセリングをご希望の場合はこちらからお願いいたします。

0120-045-310(通話無料)
またはWebから。 https://045310.com/contact/

 

『ブログで一問一答』へのご質問を募集中です

こちらからご応募ください! https://045310.com/ichimonitto-form/

※商品の購入のみをご希望の場合は、ネットショップでも承ることが出来ます。
※ネットからのご注文は休業中も含めて24時間、常にお受付しております。



ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームより
お問い合わせください

0120-045-310