BLOG

2018.04.30メディア出演・掲載など

日体大FIELDS横浜の公式応援歌 『GO FOR THE VICTORY 』PVに出演

タグ:

2018/04/28 公開

当薬局もオフィシャルショップサポーターとして応援している、なでしこリーグ1部の日体大FIELDS横浜

このたび公式応援歌 『GO FOR THE VICTORY 』のPVが公開となりました。

横浜市青葉区青葉台出身、国境のないウクレレプレイヤーにしてシンガーソングライターでもあるHACHIくんが作詞作曲した渾身の一曲だけに、とてもパワフルで選手もサポーターも勇気を持って試合に臨める仕上がりとなっています。

ベーカリーカフェ・コペさんをはじめ青葉区で仲良しのショップさんが多数出演しており、当薬局内での撮影もありました。

薬局長の山浦やスタッフ福田も出演している(PV 2:00〜と2:06〜)という、親近感ありまくりの映像であなたのご贔屓のお店や店主さんを探して楽しむことも出来ますので、何度でも繰り返し視聴してみてくださいね笑
(出演者その他のクレジットはPV終盤 5:04〜)

先ずは御覧いただき、皆さまのSNS・ブログ等でお広めくださいますようお願いいたします。

その他、仲間たちの記事はこちら

 

本業は漢方薬局なので、こんなコラムも書いてます

 

ご相談希望の方へ

山浦卓(薬剤師/医学博士)との個別カウンセリングをご希望の場合はこちらからお願いいたします。

0120-045-310(通話無料)
またはWebから。 https://045310.com/contact/

 

『ブログで一問一答』へのご質問を募集中です

こちらからご応募ください! https://045310.com/ichimonitto-form/

※商品の購入のみをご希望の場合は、ネットショップでも承ることが出来ます。
※ネットからのご注文は休業中も含めて24時間、常にお受付しております。



ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームより
お問い合わせください

0120-045-310