BLOG

2013.12.30お客様の声

3年も飲み続けた血圧降下薬(降圧剤)が不要になったとの嬉しいお便り

当薬局のライブラリから、恐らく平成元年~3年頃のものと思われる「お客様の声」をご紹介いたします。

思い悩まれた体調不良を克服する希望が見えた時の感動をお手紙にして下さいました。是非ご一読ください。

お客様からのお便り

”私は山浦(計介)先生のご指導、お話をお伺いさせて頂くようになりましてから まだ日浅くございますが 諸先輩の経験談を読ませて頂きましたら、一つ一つがうなづけることばかり・・・・。

本当に、なんて不思議!!とさえ、思う程のきょう此の頃。私の血圧が全く正常に。そしていつの間にか 息切れがしなくなって スタスタと早足の自分に驚き、春(毎年)目頭のイタがゆさがぴったりとなくなってしまいました。

(わずか黒酢ドリンクなどを始めて3,4日で気付きました)これには只々びっくり。また30年来のひどい肩こり、腰痛の苦しみが殊に和らぎ 何ですか信じられない位です。毎日まいにちこの頃、ありがたい事と感謝で一杯です。

思います時、自分は昔から健康には自信?ありと自負して居りました・・・・ら、49歳の時、子宮筋腫(全摘出)手術後、ムクムクと太りだし、62歳頃、めまいの症状で初めて医者に診て頂きましたところ、高血圧症だの、狭心症だの、痛風(高尿酸血症・尿酸値が高い)、高脂血症の内用薬を3年この方飲みつづけて参りました。

それがこの度(山浦先生とのご縁に只々感謝申し上げます)、美味しい黒酢らっきょう、黒酢ドリンク(偏食がちの娘も大ファンとなり、朝晩頂いております。ピアニストの彼女は演奏のため国内外をハードに飛びまわっており、先日尿管結石で七転八倒 救急車のお世話になって翌日病院から本番舞台へ直行…ということも)

私のあらゆる成人病のカタマリの身も、山浦先生のご指導に助けられ 本当の健康体になりたいと思います。自分事ばかり書き並べ申し訳ございません。

先生に4/20、お目にかかります前に、私のような者の状態を こんな事しか書けませんでした。先輩の方々の充分な、尊いご経験を お手本にさせて頂きつつ 本当に味よい”らっきょう” 黒酢ドリンク プロテイン牛乳等々に感謝致します。次回今迄の私の悪い成績表(検査結果)を持参致します。

今日 Kクリニックの金杉先生にお話し、しばらく血圧の降圧剤を止めて頂く事に。 4/11 よる

(お名前は伏せてあります)

山浦先生

このお手紙は是非、実物をご覧いただきたい ⇒【クリック】

鳩居堂の便せんに万年筆で丁寧に書かれた達筆に、この方の真心がにじみ出ています。

今後もお客様のご期待に添えますよう、一所懸命努めて参ります。
(原則原文のまま。表現に問題がある部分は、言葉をかえてあります。)

その他、『くろずらっきょ』に関する記事はこちらも参考にして下さい

https://045310.com/tag/rakkyo/ 

kurozu
坂元のくろず(1年醗酵熟成・赤箱1000ml入)や、「手づくり・くろずらっきょ」のお求めはこちらから。⇒ https://045310.com/netshop/?cat=9



ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームより
お問い合わせください

0120-045-310