BLOG

2013.04.04Tips(ヒント)あれこれ

背中を押してもらいたいのか、それともただ話を聞いてもらいたいのか

ダイエットを常々考えてはいるものの、

  • やっぱり減量しないといけないのかなぁ
  • エステの痩身コースや耳ツボダイエット等、色々な選択肢があるけれど、自分に合っている方法はどれなのかしら?
  • そもそも意志の弱い自分に、減量なんて出来るのかしら?

医者から痩せるように言われた、お気に入りの洋服がキツくなった・・・様々な理由で、ダイエットに興味を持たれても、どうしても勇気を出せず最後の一歩を踏み出すことが出来ない方が居ますね。

もしも最後の最後で気持ちが揺れているならば、私達が背中を押して差上げることは可能です。

しかし、そのはるか手前で悩んでいる場合、私達が背中を(半ば無理やり)押してダイエットを始めても、万一挫折しそうになった時に「自らの意志で始めた訳では無い」などといった言い訳に繋がるといけませんので、私たちは基本的には、今はやりの「いつやるか?今でしょ!」などとは言いません^^;

決めるのは他の誰でもない、あなた自身

もしもあなたが、「よし、やろう!頑張ってみよう!」と決意したならば、私達が全力でサポートします。

考えてみて下さい。体重調整のプロである私達サント薬局があなたの味方になったからには、絶対に減量を成功できるよう、的確なアドバイスをしていきます。一体何を恐れる必要があるのですか?

ただし…… 、くどいようですが再度書きますよ。ダイエットをするかしないかを決めるのは、他の誰でもないあなたです。

その他、ダイエットに関してはこちらの記事も参考にしてください

真っ暗やみの中で不安を抱えて、いつまでも一歩を踏み出せないでいたら、どこまで行っても光が見えてきません。

どこかで悪循環を断ち切りたいならば、勇気と希望を持って決断をした上で、私達にお声を下さいね。

⇒ 代謝内科専門医監修・漢方ダイエット個別指導『サンサンシステム』があなたにとって最後のダイエットになるかもしれません。



ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームより
お問い合わせください

0120-045-310