2週間ほど前に御相談を受けたお客様からの、喜びの声が届きました。

【お名前(ハンドルネーム可)】

H Y

【あなたの性別は?】

男性

【あなたの生年月日は?(西暦)】

1969 年 12 月 19 日

【ご使用の製品を下の番号から選択してください(複数回答可)】

【ご使用の目的は?】

慢性的な眼精疲労、頭痛、肩こり、花粉症。

腰椎のねじれによる神経圧迫痛。市販の鎮痛剤を常用していた。

【使用後の感想をご記入下さい・・・】

メールを送信頂き ありがとうございます。教わりました通り、「くろずらっきょ」を一日に四個ほど 頂いて居ります。

頭痛・肩凝り・眼精疲労などの殆どが解消して、鎮痛剤の服用も全く無くなりました。

美味しく頂いて、しかも体に良いなんて薬食同源って 有りがたく、かつ素晴らしいです。

ありがとうございます。もっと早く御相談に伺えば良かったと存じております。

(原則原文のまま。表現に問題がある部分は、言葉をかえてあります)

関連記事

 ご相談希望の方へ

漢方相談専門、山浦卓(薬剤師/医学博士)と対面での個別カウンセリングをご希望の場合はこちらからお願いいたします。

☎:0120-045-310(通話無料)

またはネットから。RESERVA予約システムから予約するクリック!

『ブログで一問一答』へのご質問を募集中です。

こちらからご応募ください! https://045310.com/blog/ichimonitto-form/