BLOG

2014.11.25お客様の声

様々な漢方や薬を試したが、一番あっていたのは意外な食品でした

【お名前(ハンドルネーム可)】

H.C 様

【あなたの性別は?】

女性

【あなたの年齢は?】

40代

【ご使用の製品を下の番号から選択してください(複数回答可)】

純米つぼ酢もろみ原末・諸味(しょみ) ②坂元のくろず(赤箱) ③ハンガリー産アカシア蜂蜜「たんみつ」 ⑪うるおい三昧

【ご使用の目的は?】

冷え性、不眠症、疲労、美容

【使用後の感想をご記入下さい・・・】

使用しだして3年目になりますが、きっかけは夏でもサンダルが履けなくなり、寝る時も靴下をはかないと寒さを感じていた程でした。

また、夜もすぐに目をさめてしまうため、安定剤も処方してもらっていました。

季節の変わり目は風邪を必ずひき、一ヶ月以上咳が止まらなくなり、夏になる頃は必ず体温調節が出来ない為に貧血になりました。

そこで職場の医師に相談したところ、漢方が良いのではないかと言う事で相談にいきました。
※それまでも漢方の24番(加味逍遥散)をずっと飲んでいたのですが改善されなかったので、本格的な漢方を勧められたのです。

飲み始めて2年目の夏には汗を少しかけるようになり、3年目には夏にサンダルも履けるようになりました。また、夜も良く眠れるようになり、季節の変わり目に風邪をひく事もなくなったのです。

生理痛ももちろん改善されました。20代から様々な漢方や薬を試しましたが、自分の中で一番あっていたのは『諸味(しょみ)』だと今では思っています。
(原則原文のまま。表現に問題がある部分は、言葉をかえてあります。)

諸味(しょみ)を用いた方々のレビュー(感想)はこちら

「冷え性」に関する、参考記事はこちら

「不眠」に関する、参考記事はこちら



ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームより
お問い合わせください

0120-045-310